11/21(土) 横須賀市ソレイユの丘大会 開催いたします!

こんにちは!
ランバイクかながわシリーズ実行委員の岡田です!
連日の猛暑からすっかり秋の陽気になってきましたね。
過ごしやすくて嬉しいです♪

今年は新型コロナウィルス感染症の影響を考慮しまして、これまでランバイクレースの開催を中止しておりましたが、11月21日(土)に横須賀市ソレイユの丘公園様にてレースを再開いたしますのでお知らせさせていただきます。

神奈川県横須賀市のソレイユの丘にてランバイクレース開催です♪

昨年もお世話になりました、横須賀市 長井海の手公園・ソレイユの丘 様に今年もご協力いただきレースを開催することとなりました。
広い駐車場スペースをお借りしてレースコースを設営いたします。
昨年はやや遠慮がちにコースを作ってしまい、ちょっと短かった!というお声も頂戴いたしましたので、今年はもう少しスケールアップしたいと思っています♪

ランバイク・ストライダーのレースを満喫していただけると幸いです。
運営も頑張ってまいります!

新型コロナウィルス感染症に対しましても十分な注意・対策をとっていきたいと考えております。
ご参加いただける皆様にも、どうぞご理解とご協力をお願いいたします。

詳細は追ってお知らせさせていただきます!

基本的には昨年同様の
・2さい、3さい、4さい、5さい、オープンクラスの5クラス(男の子、女の子混走)
・予備予選・本予選・準決勝・決勝の4回にての走行(予選落ちなしの全員決勝参加♪)
開催形式となります!


皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

開催場所となります駐車スペースです!
昨年の様子です♪
昨年の様子②レーススタート♪