9/10トレッサ横浜大会AUTUMN タイムスケジュール発表いたします

お待たせいたしました。
今週末の9/10トレッサ横浜大会AUTUMNのタイムスケジュールを発表させていただきます。

レース参加の皆様、ご確認をお願いいたします。

受付時間について

今回の大会では、受付の時間を区切って設けさせていただきました。

受付①  9:50~10:30
受付② 11:26~11:56
受付③ 13:32~14:35
受付④ 15:36~16:06

となっております。
基本的にはレース開始前に受付がオープンとなります。
参加クラスに関わらずどのタイミングでも受付可能です。

すみません、今までの様にイベント中にいつでも受付ができるスケジュールではありませんのでご注意ください。

受付クローズのときに御用のある方は恐れ入りますがスタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

試走について

各クラス試走(練習)の時間を30分ほど設けております。
今回は受付の時間も必要だったので普段より長めの設定となっております。

試走ですが、必ずしも全部時間を使っていただく必要はありません!
途中からも参加できますし、休憩しながらご利用いただいて大丈夫です!

前回も試走で頑張りすぎて疲れちゃった…というお子様もいらっしゃいました…
お子様の様子を見ながら、適度にご利用いただければと思います。

タイムスケジュール

この後は、レース全体についてのお知らせを掲示させていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。