8/28トレッサ横浜大会延期のお知らせになります。

トレッサ横浜大会へエントリーいただいた選手の皆様、誠にありがとうございます。

降雨予報による大会延期のお知らせ

明日の天気予報が雨の予報となっており、一時期より弱くはなってきておりますが、どこかのタイミングでの降雨は避けられない予報かと思います。

エントリーいただいた選手の安全と、小さなお子様のイベントということで、途中降雨時の進行の難しさも考慮して、明日ではなく、より快適にイベントを楽しんでいただける日に延期したいと思います。

直前のお知らせになり、ご準備していただいていた皆様には大変申し訳ありません。

また、楽しみにしていただいていたお子様にも残念な思いをさせてしまって申し訳ない気持ちです。

どうか、ご理解いただけますと幸いです。

延期日の日程につきましては、施設様と協議中であります。

決定次第また、ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

今回のエントリー料金につきましては、お支払いいただかなくて大丈夫です。

今後ともランバイクかながわシリーズをどうぞよろしくお願いいたします。

追伸 今日のイベント中のトラブルで連絡用のスマートフォンが壊れてしまい、お電話にてのご対応が難しくなっております。

お手数ですが、お問い合わせはメールにていただけますと助かります。

重ねて、宜しくお願い致します。

明日8/28につきまして

明日の予定ですが、雨の影響のない屋根下を使わせていただき、本日と同じ内容のランバイク無理体験会を行います。

スペース的にはかなりこじんまりとしたスペースでのコースでの走行となります。

無料体験会時間

10:30〜16:30

宜しくお願い致します。