【ランバイク・ストライダーのレースイベント】トレッサ横浜 特別戦 参加者プレゼント♪

実行委員のオカダです!

9/1開催のトレッサ横浜 特別戦へエントリーしていただいた方へ、ささやかですが、参加賞をご用意させていただきました!

オリジナルのペットボトルカバーができました〜♪
こちらを参加賞としてプレゼントさせていただきます。

今の時期の必需品ですかね!

3才のうちの子も外で遊んでいると、水でもかぶったの?!ってくらい汗をかいておりますので、飲み物は常に持ち歩いています。
こまめな水分補給で熱中症予防です!

写真のカバーは試作品になりますので、本物はちょっと変わるかもしれませんが、ご了承ください。

個人的には黒はどうなんだろうと思っています(笑)

トレッサ横浜 特別戦まだまだエントリー募集中です♪