【ランバイク無料 体験会】8/31(土)トレッサ横浜 センターガーデン広場に集合!

[トレッサ横浜 特別戦の前日に無料の体験会をやります♪]

こんにちは!ランバイクかながわシリーズ実行委員のオカダです。

最近は土砂降りの雨かと思ったら、ピカピカに晴れるという南国の様なお天気ですね…

せっかくのお休みなのに!という方もいらっしゃるのではないでしょうか…

また、台風の影響でまだまだ大雨や強風など不安定な天候が続くようです。外出のときはご注意下さい!

さて、ご案内中の、9/1トレッサ横浜 特別戦 すでにエントリーいただいております方、誠にありがとうございます!

レースの前日になります8/31(土)に同じ会場(コースはちょっと異なります)にて無料の体験会を開催します。

ストライダー・ランバイクに興味はあるけど、触れる機会がない…、うちの子が興味を持つかわからないから始めにくい…

など、とりあえず1度乗ってみたい!、乗せてみたい!という方がいましたら是非遊びに来てください♪

ランバイクはもちろん、ヘルメット・プロテクターも無料貸出でご用意しております!

安全の為、サンダルではなくスニーカーのご用意をお願いいたします。

また、自分のランバイクがあるよという方もお持込みでの走行も可能です。(練習会とは違いますので、本格的な走行をご希望の方には不向きかもしれません…基本的には、初めて・初心者の子向けの体験会になります。ご了承ください。)

体験会詳細

■対象

・ランバイクに興味があり、ヘルメット・プロテクター等、装備品をしっかりと装着でき、無理なくランバイクに乗ることができるお子様。

■場所

トレッサ横浜 センターガーデン広場。

アクセスはこちら

■時間

11:00〜17:00 ※最終受付は16:45になります。

■費用

無料。

■お申込み

当日会場へお越し下さい。

混雑状況により、待ち時間が発生することがあります。

■お持ち物

安全の為、サンダルではなくスニーカーでお越しください。

■お願い事項

ヘルメット・プロテクター等の装着の際は保護者の方のお手伝いをお願いいたします♪

皆さま、是非遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です