11/21ソレイユの丘大会 会場スペース・コースレイアウトをご案内いたします。

ソレイユの丘大会の会場のご案内になります。

会場全体図

ご来場いただきましたら、テントの受付へお越しください。

受付は8:50より開始しておりますが、スケジュールが後半のクラスへご参加の方は、参加クラスのレース開始前に受付をしていただければ大丈夫です。
無理に受付開始時間に来ていただく必要はございませんが、多少時間に余裕のある行動をよろしくお願いいたします。

受付にて、レース参加費をご用意いただき、参加クラスとお名前をお伝えください。ゼッケンをお渡しいたします。
受付が終わりましたら試走(練習走行)のご準備をお願いいたします。


ランバイクで走行していただける場所はコーススペースと試走スペースになっております。
それ以外の場所での走行はご遠慮ください。

駐車場について

お車でお越しの方は公園の駐車場がご利用いただけます。
(1日¥1000の駐車場料金が必要になります。エントリー料金とは別になっております。ご了承ください。)

コースレイアウト

前半のテクニカルセクションでコーナリングテクニックが試され、後半の直線ではトップスピードとスタミナが上位進出のポイントとなると思います!

ゴール前のラストスパートも肝心ですね!

2さいクラスはお子様の体力面を考慮いたしまして、ショートカットコースにしたいと思います。